人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな まいにちを


by isiichan

がんばれミッキーあかちゃん

さて今日もがんばれ結花ちゃん

そしたらゆつきおかーさんが

「がんばれミッキーあかちゃんも!」

と言って並べました

ゆつきおかーさんのお世話っぷりがものすごい

朝起きて結花の着替えをさせると、ミッキーあかちゃんも着替え、

結花におっぱいあげてると自分も服をめくり、

お買い物行こうと言うと、「ゆいかちゃんベビーカーがいいんじゃない?」と言って

ミッキーあかちゃん用のベビーカーの準備

突然「ミッキーあかちゃんゲボしちゃったから・・・」と言って新しい服に着替えさす

そのため最近は洗濯の量が少し増えています、ミッキーあかちゃんの服です(ほんとは結花用の服)

ちなみにミッキーあかちゃん、結花の出産祝いでいただきましたが、結花は数える程しか使ってません
by isiichan | 2015-08-03 22:33